初めまして、こんにちは。
私はハワイ好きなアラフォーOLです。
周りの独身アラフォー友達はみんな日本でマンションを購入して
独身ライフを謳歌してる感じです。実際はどうだかわからないけど(笑)・・・
それで、私も賃貸物件に家賃を払っているくらいなら
いっそのこと、分譲物件を買ってしまおうかと思ったんです。
親にも散々、「結婚しないならマンション買ったら?」って言われてますし。

でも、どうしても、ハワイに住む夢が捨てられません!
同じ物件ならハワイで買うことも出来るのでは?と
地道に情報を集めています(^^)
もちろん、親には内緒ですけどね(笑)

ハワイの物件ってホントにいろいろありますよね。
日本では築年数が古い物件って、価値がどんどん下がっていくけど
ハワイではどんなに古い物件でも、ロケーションが良ければ
その価値は下がらないそうです。
実際に、築40〜50年の物件も普通に売買されているんですって!

ハワイは世界でも有名なリゾート地。だからロケーションの良い
物件を買ったら、価値が下がる心配はないってことですね!
ますます、ハワイの物件が気になってきました!!